2019年1月15日火曜日

藤沢村岡七福神めぐり:新年会(2019,1,5)


コース
藤沢駅東口→御霊神社分社→宮前御霊神社→弥勒寺→
荒神社→大神宮→日枝神社→柄沢神社→藤沢駅
     
      参加  24名


本年最初晴れの山行として村岡七福神めぐりを行いました。
歩く人平成最後の年でもあり感慨深いものがありました。
藤沢駅を出発した時は少し肌寒い感じでしたが、
最初の御霊神社分社に着いたときは丁度良い表情にっこり温度でした。
7年ぶりの村岡七福神めぐりでしたので道迷いもありまたが、
開発が進みビル街並みが家家変化していて驚きのこともありました。
参加した方々は七福神に何をお願いしたのでしょうか、
最後の柄沢神社から
駅藤沢駅に向かい20名の参加者で新年会バーカクテルビールお茶お酒とっくり・おちょこ
村上さんのご苦労さん会を行いました。
おじいさん村上さん本当にご苦労様でした。おじいさん
村上さん長い間ご苦労様でした
柄沢神社




0 件のコメント: