2018年11月7日水曜日

クリーンキャンペーン 大山(2018,11,5)

コース  A コース 
                  秦野駅(バス) = ヤビツ峠・・・・大山山頂・・・16丁目
                  ・・・下社・・・女坂・・・追分神社
        B コース 
                   伊勢原駅(バス) = 日向薬師・・・九十九曲・・・見晴台
                   ・・・下社・・・女坂・・・追分神社
         C コース 
                    秦野駅(バス) = 蓑毛・・・蓑毛越え・・・下社・・・女坂
                    ・・・追分神社

            参加者     21名

    山頂付近では一時小雨が降る中で、今年も3コースに別れて
クリーンキャンペーンを実施しました。
    全体的にゴミは少なくなっているものの、休憩場所の周りや土
中に埋もれていて露出してきたカンや瓶などが散在していました。
また、タオルや帽子の忘れ物、折れたストックや傘の放置、特に
たばこの吸い殻よりもカンのプルトップの多さには驚きました。
    今年は参加者21名により、燃えるゴミ20Kg、燃えないゴミ5Kg
を回収することができました。



蓑毛コース        お昼ご飯終わりました出発前

蓑毛コース                                     阿夫利神社下社  雨が上がって地面は濡れていましたが 、 下界は晴れて良く見えました

0 件のコメント: