2017年3月1日水曜日

松田山(2017,2,28)

コース 小田急新松田駅北口…西平畑公園(松田山)…
    最明寺史跡公園…松田山ハーブガーデン…
    新松田駅北口
        参加者    16名
晴天に恵まれた、今月でしたが本日は予報とは少し違って
曇り空でした。少しづづではありますが登りが続くコース
は日差しがあれば、汗ばむところ、爽やかな風も有り気持ち
よく歩くことができました。3週間前に満開の河津桜も
葉桜でしたが、その中でも白い満開の河津桜ありました。
最明寺史跡公園の春はまだのようです。
最明寺史跡公園

メジロが密を吸って


最明寺史跡

0 件のコメント: