2017年3月1日水曜日

大山(2017,2,25)

コース 小田急伊勢原駅(バス)-大山ケーブル駅バス停
    …追分…下社…十六丁目…大山(1252ⅿ)…
    見晴らし台…下社…追分…大山ケーブル駅バス停
    (バス)-伊勢原駅
        参加者    5名
伊勢原駅より大山ケーブル駅バス停直行バスに乗り大山へ
朝早くのせいか乗客は少なく週末なのにと思うくらいでした
追分神社で準備してスタート、途中のミツマタが開花寸前
でした。良い天気でしたので少し暑いぐらいになり汗ばむ
山行になりましたが、山頂では少し雪が残り日の当たる所
は泥んこになっておりましたが、久し振りの大山を楽しみ
ました。

大山山頂
大山阿夫利神社参道に佇む最長老
鹿に見つめられて

0 件のコメント: