2023年9月5日火曜日

残暑払い(2023,8,28)

 

実施日 令和5年8月28日(月)

参加者 22名(女性9名、男性13名)

 

 

残暑とは名ばかり、猛暑・酷暑の続くこの夏は、どうなっているの?・・と。

猛暑故、近郊の低山・里山、街歩きが困難を極め、避暑地に逃げるわけにもいかず、C1

C2参加の皆さんにはストレスを与えてしまうことにも・・。

こういう時は冷たいビール、ニンニクたっぷりの中華料理を遠慮なく食べることか!

そんなことの解消策を真夏の「飲み放題・食べ放題」で鋭気を養い、憂さ晴らしと猛暑払

いをしました。

会員の半数の参加を得て、制限時間一杯まで飲んで食っておしゃべりしてのひと時でし

た。よく飲みましたね。店主は“ビールは三杯までです!”と慌てた様子で一人奮闘。

相当食べましたが、残念なことに「北京ダック」をオーダーしそびれた。残念!

 また、年末に向け第3弾を企画したいと思います。お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとう!!

よく飲み よく食べました

0 件のコメント: