2019年4月5日金曜日

深大寺~野川沿いウォ-ク(2019,4,2)

 コース途中変更しました。八王子駅→ 西国分寺駅

19名参加 天気晴れ晴れ

西国分寺駅から野川沿いを満開の桜さくらさくらさくらでのんびり鑑賞で楽しんで歩きました靴  野川は全長20km、国分寺市から始まりお鷹の道の水源、小金井市、三鷹市、調布市、狛江市、世田谷区迄武蔵野台地を流れています~(音符楽しい春の小川はさらさら行くよ~岸のすみれやれんげの花に、、、音符楽しい)歌の通りのどかで広々とした田園風景かわいい 今は田んぼはありませんが、、、 予定していた歩行時間より長く歩き、たくさんの桜さくらの満開で皆さん満足されていましたのでほっとしました。

何処までも続く桜
野川の桜
深大寺本堂
野川公園「この木なんの木」

0 件のコメント: