2018年8月3日金曜日

薬師池 早朝ウォーク(2018,8,2)

コース 小田急線 玉川学園前駅…八幡神社…榛名板信号…薬師池公園
    …日向山公園…町田市立博物館…玉川学園前駅
          参加者         10名
天気は晴れ☀。山綾会では初めての、早朝ウォークを猛暑続きの中
実施いたしました。早い時間帯でしたので🚉電車、🚙車の混雑も
あまりなくて、薬師池公園に8時に到着。公園では大賀博士が発見
された、古代ハス3粒の種から一粒が発芽、株分けされた、大賀ハス
が3000平方メートルの蓮田に沢山の大輪の花🌸を咲かせて
いました。皆さん大昔に思いをはせ写真撮影会・・・早いお昼を
町田市レクレーション施設(ひなた村)で。一時解散を考えましたが
皆さん頑張って玉川学園前駅までの一時間弱を歩き解散いたしました。
薬師池に咲く大賀ハス

0 件のコメント: