2018年2月26日月曜日

帷子川ウオーク(2018,2,25)

コース JR横浜線十日市場駅…西公園…若葉台団地…帷子川源流
    …大貫水路橋…長源寺…清来寺…鶴ヶ峰駅
        参加者    17名
気温が上がらず一日寒くて、歩く速度がつい早くねりがちになり
ましたが、それでも会話を楽しみながら歩きました。清来寺には
先月の雪かきの雪が残っていましたが、白梅、紅梅など川沿いや
民家の庭でも見頃で綺麗でした。春の足跡ももうそこまで、来て
いることを感じました。朝の集合時間が皆さん予定より早かった
ので、早く出発したことで、目的地にでの解散が早くなりましたが
楽しいウオークを終える事が出来ました。
若葉台団地脇の尾根道
帷子川源流沿い

0 件のコメント: