2017年12月5日火曜日

忘年山行B仏果山ー高取山(2017,12,4)

コース 小田急本厚木駅(バス)-野外センター前…仏果山…
    高取山…仏果山登山口(バス)-本厚木駅
        参加者    11名
メタセコイヤ並木が秋色に染まっている野外センターで出発準備をして
本日の忘年山行を開始しました。朝かなり冷え込んでいたのですが、
登り道では汗ばむほどになりました、ナラやクヌギはほとんど葉を落と
していましたが、なぜかモミジは鮮やかな紅葉で足を止めて見ることが
多くありました。仏果山は休憩で高取山で昼食として、その後忘年会に
間に合わせるように仏果山登山口まで下りバスで厚木まで帰り忘年会
に参加しました。
       
野外センターのメタセコイア
モミジの紅葉
ススキの中を歩く

0 件のコメント: