2016年11月4日金曜日

クリーンキャンペン大山(2016,11,3)

コース Aヤビツ峠
       小田急秦野駅(バス)-ヤビツ峠・・・大山山頂・・・
       十六丁目・・・下社・・・男坂・・・追分神社
     B見晴台
       小田急伊勢原駅(バス)-日向薬師・・・九十九曲
       見晴台・・・下社・・・女坂・・・追分神社
     C蓑毛
       小田急秦野駅(バス)-蓑毛・・・蓑毛越え・・・下社
       ・・・女坂・・・追分神社

            参加者     41名
朝には雨も上がり、穏やかな日和になりました。例年実施して
います、大山のクリーンキャンペン、ゴミ持ち帰りと清掃活動を
多くの会員方の協力のもと実施いたしました。昨年までは、
あまり酷くはなかったのですが、今年はイノシシが登山道
脇を掘り起こした為、埋もれていた缶、瓶とうゴミが見られ
ましたが、啓発活動のいきわたりで、全般にゴミは少なく
気持ちの良い山行を楽しみながらの清掃作業でした。
大山山頂にて
追分神社にて

0 件のコメント: