2016年10月7日金曜日

最乗寺ー新松田(2016,10,6)

コース  小田急新松田駅(バス)-最乗寺・・・奥の院・・・  
      最乗寺・・・(天狗伝説コース)・・・南足柄神社・・・
      大雄山駅・・・範茂史跡公園・・・アサヒビール工場
      見学(バス)-新松田駅

             参加者     16名
心配された台風が、夜半に過ぎ去り晴天に、今年最後の
夏日予報が伝える中、歩き始めましたが、樹木の中は日差し
が遮られ、涼しさも感じられましたが、昨日の雨で足元は
すべりやすく、奥の院に向かう階段で一汗かきました。
天狗伝説コースからビール工場までは日差しが強く、風も
あまりなく、ビール工場に到着したころには皆さんヘロヘロ
でした、しかし工場見学の後にいただいた一杯のビールで
精気を取り戻し、無事に山行をおえました

最乗寺

0 件のコメント: