2016年6月17日金曜日

甲州街道を歩く(2016,6,16)パート6

コース JR藤野駅・・・関野宿・・・上野原宿・・・野田尻宿・・・
      犬目宿・・・下鳥沢宿・・・JR鳥沢駅

         参加者     16名
梅雨に入り、すっきりしないお天気ですが、今朝の予報では
午後3時頃までの、雨雲の動きを見る限りでは、心配ない
と、歩きはじめました。しかし梅雨のこと、時折傘の出番も
ありましたが、さほど雨に降られる事もなく、今までの街道
歩きで、一日の歩行距離の最大を歩く事になりました。
歩いての談合坂SA昼食、いつもの車とは違う、雰囲気を
味わい、又途中甲州街道歩きの団体と有って会話を交わし
本日も無事3万8千歩を歩きました。
藤野では街道に野外彫刻

宿場には案内板がありました
恋塚一里塚

0 件のコメント: