2016年3月28日月曜日

花見もちつき 親睦会(2016,3,27)

雨の心配も消え暖かい陽射しの中で綾瀬、光陵公園での花見、
餅つきを開催しました。寒の戻りが強すぎ、見頃は遅れたものの
花より団子、で会員、家族との親睦を重ねることができました。
いつもながらコネ手の職人技に関心することしきり・・・。
あん・きな粉・辛み餅が胃袋に消え、雑煮は肉厚の椎茸とうま味
の凝縮で大鍋が空になるほどでした。恒例のビンゴゲームでは
持ち寄りの品々を景品に持参品の持ち帰りの一幕もありました。
ここでも女性の奮闘が目に付き、役員を始めお手伝いして
頂きました会員の皆様には、改めてお礼を申し上げます。
   参加者  大人32名  小人2名

0 件のコメント: