2016年3月14日月曜日

引地川ウオーク パート2(2016,3,13)

コース  小田急線湘南台駅・・・円行公園・・・長後橋・・・
     引地台公園・・・泉の森源流・・・相模大塚駅

        参加者  
引地川ウオークは4回目でやっと実行出来、パート1は残っていますが
少しホットしました。湘南台駅から引地川に向け出発、湘南台高校
から長後まで位が河川工事で様変わりして、川沿いは歩けず
ビックリ、 おとめ桜が何本か咲いていたんですが、高座渋谷の千本
桜はまだまだでした。真冬の寒さでしたけど、風がなくて、歩くには
ちょうどいい感じでした。


土筆が出ていました
泉の森公園
泉の森源流

0 件のコメント: